

稼働日記2014/10/22~10/24

またまた3日まとめる。

10/22(水)

1.エヴァ0+535 200投資385回収

朝イチサイトセブンD店。大型店のA店が新台入れ替えで休みのため、このあとアテがなく暇だったので一旦家に帰宅。12:00からH店で稼働。

2.ラグランジェ66+126*CZなし 100投資13回収

3.マクロスF343+458 450投資168回収

4.ギアス229+558(ボーナス間229+706) 350投資1822回収

第2まで届かず。据え置き。

この日は+25424円。

10/23(木)

仕事終わりの12:30から。サイトセブンD店に蒼天宵越し600越えがあったので空いてるかどうかハラハラしながら入店。

1.蒼天0+363+323 100投資873回収

600ちょい越えだと思ってたけど680だったわ。余裕の着席(笑)。据え置きだと思うけど、天井行く前に当たった。店移動。

2.鉄拳サード92+173 50投資38回収

5.5枚M店。リセットなら前兆中かなーと思い数G回すもそうは甘くない。100くらいでヤメ。

3.モンハン月下63 138投資13回収

持ちコインで移動。ノーヒット。店移動。

4.転生141(リセット確定) 200投資1回収

前日取りきれずの台。ノーヒット。

5.攻殻100+113 51投資14回収

6.ビンゴ430 50投資584回収

この日は+17215円ですね。

10/24(金)

親知らずの手術があったのでこの日は確か15:30から稼働。等価H店から。

1.メタスラ134+253+110+130 550投資113回収

多分据え置き。

2.鬼の城330+322+219+? 150投資1617回収

確か3日前は閉店近くまで続いていたので多分リセットの850ハマり。超うめいわ(笑)。即ヤメ。

3.やじきた259+418+340 350投資274回収

4.戦コレ46 150投資30回収

ノーヒット。

5.番長186 150投資23回収

ノーヒット。

この日の稼働は等価H店のみの+14140円。

俺からのレクチャーその19。
と、思ったけどなんか思いつかないのでまた今度ね。
プロフィール

乞食王リアサラ

Author:乞食王リアサラ
おう、全国のエナ乞食ども!
コ○ン拾いやクレ○ット落としは当たり前だよな!
まあプロの技だからニワカはマネすんなよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
