

稼働日記2014/10/16~10/17

10/16(木)

仕事終わりから稼働。

1.番長75+95 150投資48回収

2の方ね。5.5枚M店へ移動。

2.鉄拳サード42+7+221 500投資291回収

リセット。300越えてから鉄拳チャンスで当たり。

3.モンハン月下456+135+145 450投資168回収

赤単発即やめ。

4.鉄拳サード352 750投資1691回収

5.AKB100+327 100投資327回収

この日は大して拾えず。+10740円

10/17(金)

仕事終わりの12:30から等価H店で稼働。

1.バサラボナ間609+466 600投資711回収

2.緑255+118+461 350投資446回収

900天井行ったで据え置き確。

3.衝激28+229+210+129*画面引き継ぎ 250投資681回収

画面引き継ぎで準備示唆のままだった。打つ前から据え置き確定。

4.バジ261+210+400 250投資180回収

5.バサラ289+291+168(通常時) 350投資280回収

6.秘宝ボナ間700+354 100投資187回収

まーこんなとこだね。+11820円

今日の俺からのレクチャーはなし。
その代わり、次からは俺からのガチレクチャーシリーズやってくわ。次回、ガチプロの閉店チェック大公開。

この記事へのコメント

wwwww - wwwww - 2014年11月06日 16:03:29

100万行くかもしれない貯メダルまだですか?
口座残高まだですか?

自分でガチレクチャーとかガチプロとか言って恥ずかしくないですか?

Re: wwwww - 乞食王リアサラ - 2014年11月06日 16:39:13

100万いくかもしれない貯メダルとか何スケールの小さいこといってんだ
俺のメイン店の貯メダルは一番多い時で20万枚以上あったんだからな。そっちならすぐ晒せるわ。

- MMMMMMMMM - 2014年11月06日 19:28:54

20万枚以上あったんだからな。って過去形ですかwwwwwwwww

Re: タイトルなし - 乞食王リアサラ - 2014年11月07日 01:13:12

今は14万枚弱だよ。さすがに20万枚は入れてて恐いから最近になって少しずつおろしたんだよ。そしたら副主任の社員に「貯メダルおろすの出来ればもうちょっと待ってください(>_<)」と懇願されたから100万くらいでやめといた。
つか今日閉店チェック時に写メろうと思ってたけど完全に忘れとった。明日にするわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

乞食王リアサラ

Author:乞食王リアサラ
おう、全国のエナ乞食ども!
コ○ン拾いやクレ○ット落としは当たり前だよな!
まあプロの技だからニワカはマネすんなよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
