

稼働日記2014/10/18

蒼天のデータをまとめようと思ったけど、とりあえずこっち先かな。

10/18(土)

この日はいつも通り。まずはサイトセブンでめぼしいのないので等価H店で余裕で取れるゾーン複数台を9時ちょうどに並ぶ。

1.ラグランジェ0+193CZなし 150投資48回収

チャンスゾーンのみ。

2.AKB0+58 98投資53回収

じゃんけんヒット。

3.HOTD208+7+735 200投資197回収

ビッグのみ。店移動。5.5枚M店へ。

4.鉄拳サード151+145 300投資906回収

ゾーンジャストだし仕方ないので300判別。リセなら美味いけどリセ傾向のこの店でも最近じゃそうはいかない。宵越し300で前兆無しで当日200も無し、据え置き。400過ぎで鉄拳チャンスから当たり。等価H店へ。

5.蒼天135+335 200投資410回収

6.バットマン759+120 300投資135回収

ペナで天井が伸びてた。移動5.5枚M店へ。

7.蒼天476+128 350投資1626回収

リセ多いライバル皆無店はたまにこういうのあるから気を抜けないんよね。さすがに128は据え置き。移動して2店回りなにも無し。またH店に戻る。

8.衝激83 50投資1回収

9.衝激65*準備示唆あり 150投資20回収

衝激×2。両方スルー。そりゃこんだけ当たらなきゃやめたくなるわ。

この日の収支+26440円

俺からのレクチャーその14?店移動のタイミングはハイエナのスタイルによって変わる。俺みたいな「セレブぶち」スタイルは店移動するにはそれなりの理由がいる。

1.稼働が少ない
2.空き待ち(人が打っていて、空けば打てる条件の台)がない
3.育ち待ち(誰も打っていなくて、少しでも回れば打てる条件の台)が2台以上ない

俺の場合は大まかな決まりとして、このうち2つ条件を満たせば「移動」という判断を下すか考える段階に入る。これがセレブぶちの店移動に対するひとつのスタンスである。

またセレブぶちの対極に位置するのは「青田刈り」。これも究極のハイエナ打法のスタイルだ。ただ、この青田刈りにも上手い下手がある。稼働を途切らせてしまうような青田刈りはなんの意味ももたない。低期待値は数打ってナンボだから。朝から晩までとにかく打つ。

次回のガチレクチャー。「セレブぶち」と「青田刈り」について両者を徹底的に解剖し、効果的な立ち回りを伝授する。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

乞食王リアサラ

Author:乞食王リアサラ
おう、全国のエナ乞食ども!
コ○ン拾いやクレ○ット落としは当たり前だよな!
まあプロの技だからニワカはマネすんなよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
