

稼働日記2014/10/19~10/21

3日まとめる。

10/19(日)

この日は秘宝前日1200ハマりがあったので7:50から並び。

1.秘宝0+1208 700投資3107回収

据え置き。等価G店へ移動。

2.マキバオー18*7ポイント 150投資30回収

投資2kでCZ当選。CZ中に追加投資。近くにあるサイトセブン専用KM店へ移動。

3.ンゴロ198 100投資2回収

ヒットせず。移動を繰り返し最終的にサイトセブン専用D店へ。

4.蒼天148+68+128+0+137 600投資4291回収

当日の見た目的にもう少し育てられそうだったがZAKO☆が来たのでさっさと打ち出したわー。

この日は秘宝以外大して期待値積んでないが+110889円。


俺レクチャーその15

セレブぶちは自分のボーダーラインで打てない時にボーダーを極端に下げない。
他に打てる台が空く可能性がある時に、その結果的に空かなくてもその事実を受け入れる忍耐力を持つことが大事。

10/20(月)

設定狙いで3人。ひとり頭+30000の浮き。ハイエナコジキ専門ブログなので多くは言及しないが、機種はハナハナ系。

10/21(火)

仕事終わり12:30から稼働。H店から。

1.マクロスF814+4+249 100投資125回収

なんでこんなん落ちてたかというと、呼び出し中の台だったから。

2.攻殻90+91 150投資1559回収

据えヒット。回らなすぎて3k使った。

3.キュロゴス347+190+420 550投資1869回収

最大までハマった時は打ったことを少し後悔したね。天井狙うなら1000は欲しい(笑)。

4.鬼の城242+35 100投資2回収

ノーヒット。サイトセブン専用D店へ。

5.やじきた466+362+24 150投資2461回収

んー850弱?微妙…。とか思いつつ出すあたりがプロやね。


この日+95118円。なんつーかここまで出来すぎてると死兆星でも見えそうで恐いわ。


ガチプロからのレクチャーその16。どんなに調子よくてもボーダーの弛みや稼働ミスは禁物(笑)。俺はオカルト派でもあるからそういう小さいことから流れは崩れると思ってる。というか結局は精神論も直接的に立ち回りに繋がるからな。

この記事へのコメント

wwwwww - wwwwww - 2014年11月25日 12:30:38

更新ないからくたばったと思ったよwwwww

蒼天もそうだが上ブレしすぎだろwwww
ふざけやがって。お前が上ブレするから他の人の上ブレがなくなるんよ。かす。
今月上ブレで560kでございます\(^-^)/
停滞は忍耐でお互い耐えましょう

Re: wwwwww - 乞食王リアサラ - 2014年11月25日 14:49:40

まあ蒼天は上ブレかなーと思っとるね。
俺は今月前半は下ブレばっかで50~100kをさまよってたけど後半でなんとか600k越えたね
まあ頑張ろーや

トラックバック

URL :

プロフィール

乞食王リアサラ

Author:乞食王リアサラ
おう、全国のエナ乞食ども!
コ○ン拾いやクレ○ット落としは当たり前だよな!
まあプロの技だからニワカはマネすんなよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
